にこにこそだて

こそだてにまつわることをつらつらと。

息子のお気に入り、セルフメリー

上の子のおもちゃがあるので今まで下の子にはおもちゃを買ったことがなかったのですが、このあいだトイザらスに行った時に面白い名前のものがあったので購入してみました。


 

 

「セルフメリー」という名前が変わってるなーと思ったくらいでそこまで大きな期待は寄せていなかったのですが、息子の食いつきがすごい!

かしゃかしゃ鳴る布を延々と触り、たまにキリンをみつめたりなめたり。これがあると大人しく車に乗ってくれてとても助かっています。

 

マジックテープのついた紐で固定するようになっているので、つける場所を変えるのも簡単でよいですよー。

これでもう少しキリンの顔が可愛いといいのだけど、赤ちゃん受けはこのほうが良いのかしら?