にこにこそだて

こそだてにまつわることをつらつらと。

今だけ!!ミスドでポン・デ・ライオンのシールもらえるよ!

娘の習い事の帰り、ミスドでお茶をするのが恒例なのですが、今日キッズドリンクを頼んだらポン・デ・ライオンのシールをもらえました!

f:id:niconico_sodate:20210702161840j:image

こちらは「ウォールシール」で、説明書を読んだところ部屋の壁に貼っても剥がしやすいとのことです。壁や家具にシールを貼りがちなキッズの習性をわかってらっしゃって感動。

そして、なんと裏にもお名前シールが!豪華!

f:id:niconico_sodate:20210702161931j:image

お名前シールは名前を書いた上にラミネートフィルムをかぶせるタイプなので名前が変えにくくて良いですね。

 

こんな素敵なもの、100円のキッズドリンク買うだけでもらっていいのかしら?

期間限定グッズらしいので、お好きな方は是非!!

ポン・デ・ライオン シール|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ