にこにこそだて

こそだてにまつわることをつらつらと。

東京クリスマスマーケット2020 マグカップだけ買いたい問題【会場に入らなくても買えたよ】

東京のクリスマスマーケット、行ける年は行っています。

tokyochristmas.net

 

娘の生まれた年のマグカップを持っているので、息子が生まれた今年もぜひ買いたいと思っていたのですが、コロナの新規感染者数はうなぎ登り。子ども連れで混雑したところに長時間いるのは避けたいなと思うところですが…。

混雑した会場に入らなくてもウェルカムゲート横のインフォメーションセンターで購入できました‼︎

 

ちらっと見た感じ今年も会場は激混みの様子ですが、マグカップだけ買いたい人はサクッと行って帰れるのでぜひ!

 

ちなみに今年のマグカップはグレーと赤でした。

私はグレーの方が良かったのだけど、娘たっての希望で赤にしてみました☆

家族みんなで使う日が待ち遠しい!

 

f:id:niconico_sodate:20201213005434j:plain