にこにこそだて

こそだてにまつわることをつらつらと。

リトル・ママフェスタ東京2018秋 行ってきました

本日と明日五反田TOCで行われているリトル・ママフェスタに行ってきました。

TOCに近づくに連れ、高まっていく乳児比率。みんなかわいくてテンション上がります。泣いている姿すら可愛い。


今回もこんなにお土産もらいました。f:id:niconico_sodate:20180918215204j:image

※左上はスタンプラリーをして参加できる抽選会の三等賞。ウォールポケットらしいです。


前回春に参加したときになかったのがマッサージやさんのラフィネ。
何と5分間無料でマッサージしてもらえるのです(その代わり結構並びましたが…)。

通常店舗の中でいくつかは赤ちゃん連れで来店しても良いところがあるらしいです。低月齢で身体バッキバキだったときに知りたかったなぁ。

 

お昼寝アートはハロウィンデザインで衣装も背景もとっても可愛かったですよ。
あまり時間がなかったのでゆっくり見て回れなかったのですが、物販で出ていたお食事エプロンがとっても可愛かったです。買えばよかったなぁ。

お近くでお時間のある方は行って損はないイベントだと思うので是非!